絵が描きたい

あまり元気の出ない日が続いたので、はて弱っているのかな、、、と。
いつか、夢にキリストが出たことがあったので、また来てくれないかな、、、と。
ちょっと話したいこともあるし、会えないかな、、、と、、、思って休んだらこんな夢を見ました。

 

 

こんな夢を見た。


青い小さな水滴の中に遺伝子のプールがあり、その中で命のダンスを踊っている。
みんな違う言葉でひとつの歌をうたっている。
すべてのせいめいが歌い踊っている。

あの歌を歌いたい。あの歌さえ歌えたら・・・



と、ここで急浮上。現実。



あの歌を歌えない私はとりあえず人の言葉で人の歌でもうたいましょうかと寝起き。
ヒっトゲーノム!それ!ヒットゲーノム!
あなたも私もヒトゲノム!じゅげむじゅげむヒトゲノム!

なんじゃこりゃ。

はたと我に返るもかえる我は無し。我何処にありしや。

 

 

絵が描きたい。

***NEW***

造形教室を作るべく奮闘中 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   棘有棘無棘棘